セブンイレブンのワッフルコーンミルクバニラを食べてみた

IMG_1091.JPG
セブンイレブンにやってまいりました。
ワッフルコーン、話題なんでとにかく一度食べてみようかと。
でもね~、普通のワッフルコーンミルクバニラが192円なんです。
そして、話題の金のワッフルコーンが税込300円。
100円ほど高い。
果たして、それだけの価値があるのか?
ということで、今回は、セブンイレブンのワッフルコーンを食べ比べしてみようと思います。
IMG_1101.JPG
こちらは通常バージョン。
どこか懐かしいうずまきソフト。
ペロッと食べてみると、じゅうぶん濃厚。
うめ~。
ワッフルコーンもサクッとしているし、じゅうぶん香ばしい。
なんだよ、初めて食べたけど、おいし~じゃん!
ソフトクリーム、サービスエリアなんかで食べるとバニラでも300円から400円くらいするけど、これなら200円ほど。
それでもじゅうぶん美味しい。
しかも、コーンの下の方までクリームがたっぷり入っている!
お店でソフトクリームを食べると、お店によってはソフトクリームが上にだけこそっとのせてあるときがある。
その場合、ソフトクリームを舌でコーンに押し込めながら計算して食べなければならない。
いや、義務ではないけど・・・(;'∀')
でもこれなら最後までクリームとコーンを美味しく味わえるんです。
へ~、いいじゃん。
やるじゃん、セブンイレブン。
だがしかし!
これで終わってはいけない!
普通のワッフルコーンでこんなに美味しいなら、プレミアムなアイツは・・・・!!!
ということで、次回に続く!
ネタの引き延ばしさっ!

この記事へのコメント

ブログに登場した商品が近くのスーパー・コンビニ等で見つからない場合は、以下のサイトの検索をお試しあれ。

Amazon

楽天市場

セブンネット