なばなの里でイルミネーションが始まった!・・・らしい

DSCN4707.JPG
先日情報番組でなばなの里のイルミネーションが今年も始まった・・・と言ってました。
なばなの里かぁ・・・もう何年も行ってない気がする。
イルミネーションを見るために、朝一で入園して夜まで園内をウロウロしていたあの頃が懐かしい。
当時、イルミネーションが始まる時間に行くと、駐車場に入れないという人気ぶりでした。
イルミネーションを堪能して帰り道に、なばなの里駐車場で入り口から湾岸長嶋のインターチェンジまでずぅ~っと渋滞という、恐ろしい現象も目の当たりにしました。
あの時ワタクシとすれ違いの車に乗っていた人たちは閉園時間に間に合ったのかな・・・?
DSCN4751.JPG
ぜひとも、なばなの里でイルミネーションを見に行くという方、朝から一日ゆっくりとなばなの里を楽しむほうがイイと思います。
イルミネーション以外にも、温泉やベゴニアガーデンなんかも見ていて楽しいですからね。
グルメも豊富だし。
巨大な鉄板で大量に作っている焼きそばは美味しかったな~♪
近くに行くだけでソースの焼ける香りがしてきて、自然とお腹が空いてくるという現象も。
まだあるのかな?
DSCN4552.JPG
結婚式に出くわしたことも。
あれから数年、今もお幸せでしょうね、きっと。

この記事へのコメント

ブログに登場した商品が近くのスーパー・コンビニ等で見つからない場合は、以下のサイトの検索をお試しあれ。

Amazon

楽天市場

セブンネット