チキンラーメン”アクマのキムラー”、ちゃんとお湯を注いで食べてみた!

IMG_2117.JPG
もうそろそろ「いいかげんにしろ!」と言われそうですが、これで最後にしますのでもう一度聞かせてください。
アナタはチキンラーメンにお湯を入れる派?それともそのまま食べる派?
ということでチキンラーメン”アクマのキムラー”です。
IMG_2118.JPG
湖池屋からチキンラーメンポテトスナックに”アクマのキムラー”味があったので、もしやと思い探してみたらやっぱりありました。
本家のチキンラーメン”アクマのキムラー”です。
”キムラー”と言うからには、キムチの入ったチキンラーメンだと思いますが、果たしてチキンラーメンにキムチが合うのか?
IMG_2121.JPG
というわけで調理スタート!
いまさらですが、調理工程をレポートです。
まず、ラーメンと具材、うま辛スープを用意します♪
IMG_2124.JPG
どんぶりに麺と具材をぶちまけます。
麺のくぼみがある方を上にしましょうね。
IMG_2125.JPG
その麺のくぼみに生たまご♪
あとはお湯を注いで3分待ったら出来上がり!
IMG_2131.JPG
最後にうま辛スープをかけて出来上がり♪
うん、こんな感じになりました。
たまごはお好みで生・半生など調整しましょう。
IMG_2134.JPG
キムチの味が確かにしますね。
すっぱ辛いようなあのキムチの風味がちゃんとしていますが、それほど辛くはないですね。
「アクマの」なんて名前がついているからメチャメチャ辛いものを想像していましたが、そこはやはりチキンラーメン。
鶏の味がちゃんと生きてますね。
やっぱりチキンラーメンは美味しいな♪
チキン好きでチキン野郎のワタクシにはたまりません(笑)
(*´▽`*)

この記事へのコメント

ブログに登場した商品が近くのスーパー・コンビニ等で見つからない場合は、以下のサイトの検索をお試しあれ。

Amazon

楽天市場

セブンネット