もうすぐバレンタイン!スイーツ・チョコレートの定番サイトを見てみたい

IMG_20160904_095704.jpg
もうすぐバレンタイン♪
もう、チョコレート云々は抜きにして、とにかくスイーツを!
ということで、もらったらうれしいスイーツメーカーのサイトをいくつか挙げてみます。
※バナークリックのご協力をどうぞよろしくお願いしますm(__)m


もう、ワタクシの大好きなルタオ♪
小樽に行ったら絶対立ち寄ります。
チョコレートのラインナップもいろいろあるので、ぜひ見てみては?




神戸発フランツです。
あの、話題となった工具の形のチョコレートはこちら。
最近、似たようなチョコを見かけることもありますが、やはりフランツのものは出来が違います。



今やお土産屋さんなどでも見かける定番となりつつあるピーカンナッツでおなじみのサロンドロワイヤル。
ナッツ入りのチョコが好きな男性は多いですからね。
いろんなフレイバーも選べるので好みに合わせて選べます。



栗きんとんの恵那川上屋です。
「この時期に栗?」と思うかもしれないですが、栗きんとん以外にも和洋のお菓子がいろいろあります。
チョコレートの中に栗きんとんが入った”ちょこきんとん”はおすすめです。



京都宇治の老舗お茶屋さんが手掛けるスイーツ、伊藤久右衛門です。
宇治のお茶屋さんが並ぶ平等院の参道でもひときわ人だかりの出来るお店。
和、特に抹茶味が好きな方には断然こちら。

この記事へのコメント

ブログに登場した商品が近くのスーパー・コンビニ等で見つからない場合は、以下のサイトの検索をお試しあれ。

Amazon

楽天市場

セブンネット